きょうのケータイ小説風。

やったーガンダム小説できたよー(^o^)ノ


───アタシの名前はアムロ。心に傷を負ったニュータイプ。モテカワスリムで恋愛体質の愛されボーイ♪
アタシがつるんでる友達は艦長をやってるブライト、兄にナイショでGファイターに乗ってるセイラ。訳あって顔を仮面で隠しているシャア。
友達がいてもやっぱり戦場はタイクツ。今日もブライトさんとちょっとしたことで口喧嘩になった。
男のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で脱走することにしている。がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
「アムロいきます!」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいザクを軽くあしらう。
「見せてもらおうか、連邦の(以下略)」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
ジオンのパイロットはカッコイイけどなんかすぐ死ぬのでキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
「美しいものが嫌いな人がいて?」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、チラっと妙な髪形の女のオデコを見た。
「・・!!」
・・・チガウ・・・今までの女とはオデコに付いてるなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これってビンディ・・?)」
MAはエルメスだった。連れていかれてオールレンジ攻撃された。「キャーやめて!」サイコミュをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」ララァは死んだ。めぐりあい(笑)