2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日勧誘電話をかけてきたあの人が、今では・・・

半年近く前にマンション勧誘のひとに会ってきた話をした。 その時の営業N氏は今でも毎週会社に電話をかけてきて N氏「今週末のご予定はいかがですか」 hiro-c「いやー生憎と」 残念なことにN氏が電話をかけてきた時点で週末の予定が詰まってなかったため…

そういえば中学のときは帰宅部だったが

帰り道の夕暮れ空の綺麗さを想い出してすこし泣けた。 帰宅部のポスターできたwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 同級生に帰宅部の副部長呼ばわりされたのを思い出したが、結局あれは何だったのか。

「誰がいつ逮捕されてもおかしくない放送局だった」

それにしても産経、ノリノリである。 社員逮捕のTBS 「誰がいつ逮捕されてもおかしくない現場だった」は本当か - 産経ニュース TBSディレクター、市橋容疑者に突撃取材で逮捕 - スポーツ報知逮捕されたのは、TBS社員で情報制作局ディレクターの代田…

チケット貰った

駅で切符を買おうとしてたら、見知らぬオバハンが 「これ勿体無いからあげるわァ」 と三宮⇔姫路1dayチケットを差し出してきた。 とっさの事に「そら尤もですな」と受け取ってしまったが、ひょっとしてまた誰かに受け渡さないといけないんだろうか。