朝は寝過ごし、昼はダラダラ、夜はやる気なし。

1週間ほど日記をサボってみた。
月曜に風邪をこじらせて(睡眠時に多少の低呼吸をやらかしてるので通常の三倍はキツい)、二日間寝っぱなしだったのもあるが、毎日付けてる日記を止めてみることで何か見えてくるのではないかと思った。
別に何も見つかりはしなかったけど。


本調子になった昨日からはMAD映像の作製に没頭。
ひぐらしのMADは残り2〜3カット(時間にして2〜3秒)と煮詰まったような行き詰ったような状況。もう一押しがあればサクサクッと完成だが、一押しのきっかけに時を置く必要。そろそろBLACK LAGOONにかかるべきかと(それはそうとロベルタ祭りのCMを最近やたら目にするのは何故?)。
何気にYouTubeを攫ったが、ネタがかぶってなくて一安心。「うっかりペネロペ」に衝撃、これは明日から毎日録画だ。