本日の神戸オフ

久々に袖を通したスーツに3日間ですっかり馴染んでしまったので、その服装で出席。
グラサンかけて黒社会っぽい所を狙ったら割にウケたので上出来。
ちょいワルな雰囲気を醸し出そうとアキバで買ったフレイルを手にして登場したのがアレかと。
むしろ二丁拳銃の方がよかったかなと反省。


終盤までDAMに移動するタイミングを逸し、いささか不本意な選曲の一覧はこちら↓

・わが心のロゼッタ星(メガロマン ED)
   電車の中で入ってるのに気づいて慌ててチェック。
   何故か練習だけはしてたので、ノドならしには丁度良いかと。
・キュン・キュン・パニック(まもって!ロリポップ ED)
   自分としてはMOSAIC.WAVにもう少し力を入れるべきかなと。
   ひとまずは「最強○×計画」の練習。
・ここまでおいで(Niea_7 OP)
   前日にアキバの中古屋で800円で購入したもので浮かれてついつい。
   ネットオークションでは数千円を下らないので、見つけた時は実際小踊り。
・LAST DINASOUR
   選曲に迷った時の場繋ぎ的に歌い続けているような気も。
・WHITE STATION(あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ ED)
   サンテレビで平日の夕方にネットしてたような記憶が。
恋のミクル伝説涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌)
   盆に地元で歌って以来。何とか体は覚えていたという感じ。
   リズミカルにならないように努力するのはキツい。
・アカギ(闘牌伝説アカギ ED)
   ひたすらノドにキツい。二度と歌わんぞ。
・Red fraction(BLACK LAGOON OP)
   前の日の夜中3時に俄かに覚えたにしては上出来。
・screaming(Soul Link OP)
   そろそろHyperJOYでの選曲に苦しくなってくる。
・パノラマ(学園ヘヴン ED)
   関西では地上波でネットしてないBLアニメを歌おうというのもどうかと。
   知らなきゃ別にいい曲なんだが。
・UNDER THE BLUE SKY(魔法遣いに大切なこと ED)
   楽をしようという魂胆が選曲に露骨に表れた、と自覚。
   しかし反省を次の曲に生かしすぎた。
・踊る魔法のおそうざいビョ〜ン(わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん ED)
   独りデュエットの類は嫌いではないが、この曲は時折気が狂いそうになったりする。
・Poppin' Heartはひとつだけ?(まもって!ロリポップ OP)
   ED曲も歌ったからとりあえず的に。ハジケ具合がもう一歩か。
・宇宙の掛け橋(銀河英雄伝説 第四期 ED)
   終盤にようやくDAMに移れたので、最低これだけでも歌って帰らんととばかりに。
   いつカラオケに入るのかと待ち続けていたので感慨もひとしお。

半月後の大阪オフ(忘年会)にはさすがに出ないとアレかなとも思うが、最近体調にすこぶる自信がないので締め切りギリギリまで一切の意見表明は控えておこうっと。