出て来た男

さすが関西人、お笑いだけでなく痴漢まで天丼をかますか(※.神戸の事件でヤンス)。

自宅前でわいせつ被害直後 助け求めた男にも襲われる(19日;スポーツ報知)

このニュースを見て思い出したのが、月亭可朝の『出て来た男』という曲(放送禁止になったとか言ってたが)。
親切な男が現れ、夜道は危ないので家まで送りましょう、とか言うのだが、言ったはなから送り狼に転じる。
そこを別の男に助けられ、夜道は危ないので家まで送りましょうとか言うのだが、また送り狼に。
襲われ、助けられ、襲われ、助けられ、・・・無限ループが続くかと思う頃に家にようやく辿り着く。
結局、最後に家まで送ってくれた男が、最初に襲いかかった男だったというオチ。
今回の事件も2回で済んだだけ良かったのやら。