ぼくのなつやすみ(第1休)

仔細は全然把握していないが(創立記念日か何か)今日から4連休。
平日の休みは有効に使わねばと思い、まずは病院に。
最近寝起きがシンドいので軽く採血と肺機能の検査なぞ。
大して待つでもなくサクっと済んだのでそのまま近隣のTSUTAYAを廻る。
以前にHDDがぼっ壊れてレンタルしたCDの歌詞カードをスキャンしたデータが壊滅状態になったので復旧にいそしんでいたのだが、シングルCDは一週間も貸してくれないので頻繁に店を往復しなきゃなんないので連休に片付けてしまおうとの意図。
結局4件ハシゴして各店でシングル10枚ずつ、アルバムを5枚の計45枚を借りる。
自作カラオケの作成なぞする暇はできず。