脳が夏バテ

HPの営業さんがワークステーションの販促にやって来た。
てゆーか、電話がよく聞き取れなくて、名刺をもらうまでHPとは知らなかった。
最近、業者さんからの電話にいい加減な応対をしっぱなしなのでこういう事は割と多くてまいっちんぐなのである。
とりあえず当座は買う予定はないのだが、アプリごとのベンチ特性とか聞き出すソースとして、いずれ買うんじゃないかという含みを与えつつ付き合いを続けようかとも思う。
じきにC2D搭載機が出るだろうから、正確な性能評価を聞き出してやる。


打ち合わせを終えてカレンダーを見ると、明日から4連休。
金曜からだと思い込んでいたので大いに焦るが、考えてみると病院へ検査に行くぐらいしか予定なし。