本日のアニカラオフ;あやうく遅刻

眠たいのでいつものように早乗りはせず集合時刻に丁度くらいの時間に出る。
んでもってトイレに寄ってから出て行ったら誰もいやしないし。
先に行くなら連絡があったろうから、さては集合場所に変更でもあったかと(マジメに案内読んでないし)10分ほど周辺を探し回ってから、店に居なきゃそのまま買い物でもして帰ろうかとシダックスに向かう。
入り口の階段を昇ってる途中でようやく電話がかかってくる。
結局暑さに音を上げていつもより早めに出たとのコト。
来月以降も似たような展開が心配なので、今後は直接店に向かったほうが得策のような気も。


そんなこんなで歌った曲はこんな感じ。

・愛はかっこわるい(とんでぶーりん OP)
裏声の立ち上げにと軽く歌ってみたが、声の出は悪いわ旋律を忘れかけてたわでいきなり大変
・んばば・ラブソング(南国少年パプワくん OP)

魔法少女プリティサミー(OVA 天地無用!魎皇鬼 番外編より)
新作はちょっとどうだか・・・と思ってたら2ndシーズンも。いらんコトを。
・Crystal Knights Necrime(未来警察ウラシマン 挿入歌)
オンタイムで終盤の展開を割とマメに見ていたのを思い出した。
・人、神、機 -Man, God, Machine- (機神咆吼デモンベイン OP)
セリフの部分がまだしっくりこず。あとキーも合わん。
・We are the stars(RAGNALOK THE ANIMATION OP)
UGAだけだと歌う機会が作れないので有難し。
・かりぬい(地獄少女 ED)
ウィッチブレイドのEDも練習しとこう、とりあえず。
・亡國覚醒カタルシス(.hack//Roots ED)
この曲はモノにしようと先月に続き歌唱。一体どこへ行くのやらアリプロ
・逆さまの蝶(地獄少女 OP)
新譜がデジモクの曲目検索で引っかからず、あせってお茶を濁した選曲。
・VIVID(FINAL FANTASY:Unlimited ED)
去年の今頃サビで撃沈、リベンジならず今回も撃沈。げしょ。
・風になるまで(メタルファイターMIKU OP)
とりあえず入ったので浮かれてチョイス。早くDVD出せ。
・A Rising Tide(GUN×SWORD ED)
最後はこれで締め。何か最近続いてるような。