終わりの始まり的な

買う事を大前提として話そう。

ついに「ファーストガンダム」DVD化(7日;ITmedia News)

思えば、LD-BOXが出た頃は既にDVDへの移行が進みつつある頃だった。
だもんでファーストはLDで出す最後のビッグアイテム、てゆーかファーストをあの段階まで出し惜しみしてた感がある。
今こうやってDVDでのリリースをアナウンスされると、メーカーサイドのDVDでの最後の一稼ぎという思いがしみ込んで来る。
あの頃は次のメディアがDVD一本道だったが、さて次はどうなることやら。いずれは次世代DVD、次々世代DVDでファーストを買う事になるんだろうが、今は何も考えず予約開始を待つ事に。
詳細は公式Webに出る事だろう。


あと、どーでもいい事かもしれんがバオバブもすかうのフラッシュ。
 →http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=20130