結局iPodはまだだったね(当然のことながら)

順当といえば順当なアップグレードだらけ。

アップル「Mac製品」新発表まとめ - Engadget Japanese

てっきりMac miniが無くなってしまうのではとも思っていたのだが。


結局マルチタッチの製品採用は当面の間はなさそうで、先にiPodで試してくるのかiMacに突っ込むのか結論は年明けまで待ちかと。


iPodが無かったのは残念なようなそうでもないような。
残念だったのは買い替えタイミングが見えない点。
手持ちのiPod(4G)が2〜3度落としたせいか調子が思わしく無い状況なので6Gを即買いすべきか悩む状況なので。
そうでもなかったのはラインナップ構成が推測しづらい点。
漏れ聞こえる情報から組み立てた予測が収まりのいいものでなく、来年以降という予測を盛ってたから。