三宮でアニカラオフ

2部屋のうち片方は持ち込みなので、もう片方はDAMだろうかJOYだろうかいずれにしてもネタは準備しておこうと気負って行けば結局DAMだったので歌った曲目はこんな感じ。

・INNOCENT SORROW
ぜんまいざむらいのうた
・Bravin' Bad Brew
・よろしく仮面テーマ
・We are the Stars
・微熱S.O.S!!
・RISE
・Romantic summer

ぜんまいざむらい」って何?と聞かれた時には我が耳を疑った。
ある程度アニメを見ているヒトでも教育テレビのタイトルはOut of sightなのだな。
結構メジャーな作品と信じていたのだが。
味楽る!ミミカ」なんぞは実に味わい深いぞ。



二次会での食の進み具合が実に凄まじい。ってゆーか、この季節に鍋かい。



「お風呂で読書」が話題に昇ったが、一般に流布している「お風呂だとリラックスして読書できる」なる言説には首肯できない。
なぜなら、ワタシの場合は「読書中が一番リラックスできる」時間だから。


・・・・・・


ならば「本を読みながら読書」すればさらにリラックスできるのでは。
あたまいいなワタシ。