また波乱の予感

BS-iにて新番組「RGBアドベンチャー」メイキング特番を観る。先週は見逃したのだが、よく考えると放映前に2週連続でメイキングというのも不自然。


のっけからどこぞのアミューズメント施設で使ってるとおぼしきライドの映像が延々と。
んでもってスタジオゲストにそこはかとなく疲れた目のメインライターと監督。
メインライターが監督を評して曰く。
「ここまで絵コンテを書き込む人なんていないんですよ」
・・・・・・
・・・・・・
MUSASHIもさぞかし書き込んだのだろう。


で、内容の紹介なのだが、大抵は放送素材からのより抜きでお送りする所を
f:id:hiroC:20061113001131j:image
アフレコ映像で何の面白さをつかめというのか。
まさに我々の予想を斜め上回るACCプロダクション。
ひょっとして製作スケジュールがすでにグズグズになっているのではなかろうか。
・・・どうもMUSASHIの再現っぽいので、観ておかなければもったいなさそうだ。
とりあえず、この作品に投資しなかった人間は幸せになれそうだ。
(⇒[http://www.rgbadv.com/:title=RGBアドベンチャー|投資情報)