歩こう、自分の足で

最近は少し長い距離を歩くと息切れするので、普段からムダに歩く習慣をつけようと心がけているのだが中々そう上手くは行かない。

<スケボー会社員>神奈川県警が交通違反切符…車道走り(10日;毎日新聞)

片側二車線の市道をスケボーで走って切符を切られたのは36歳の会社員。

左側車線を占領して走ったため、後続車両はブレーキをかけたり、進路変更するなどして混乱した

とあるので、その時点でもそれなりの交通量であったのだろう。
よくもまぁそんな所を走れたものと感心するが、動機の不純さにチト眉をひそめた。

駐車場に車を止めて買い物に行こうとしたが、距離があったので車に積んであったスケボーに乗ってしまった

不精してるとじきに太るぞ。