ぼくのなつやすみ(第4休)

今日も明石まで原付で往復したので、実に尻が痛い。
割れるように痛い。
結局4連休の間に作成したPDFファイルが156ヶ。
これだけの枚数をレンタルするのに何万円使ったのだろうか。
まだ手元には数十枚残っている。
夏はまだこれからだ。


余談だが、TSUTAYAの某店は歌詞カードを至極不恰好にバラす。
ホッチキスを外して一番外側の1枚を識別用にケースに入れ、残りに穴を開けて紐でCD収納袋にくくりつける。そしてその店のレンタル落ちCDは、歌詞カードが外側の1枚しかない状態で売られる。
そうした店ではシングルしか借りないようにしてるのだが、うち1件に久しぶりに寄るとカードをバラさずケースごと貸し出すようになっていた。
やはり客数に響いてくるんだろう。