テレビばっかり見てちゃダメだよ

昼過ぎまで惰眠を貪る。昨日あちこち廻ったんだから今日は廻んなくてもいーじゃん天気も悪いし。
意識もハッキリしたところでテレビを付けると「何でも言って委員会」北柴健がゲストで登場。
ワイドショー出演時に比べ発言はっちゃけ過ぎ。要所要所で実にまぁキメてくれる。
秋田の事件にみんなツッコミを入れてる所に、おもむろに容疑者をチャンづけで呼んだ日にはもう何ともはや。
いずれYouTubeにアップするだろうから、特に秋田県警関係者には見て欲しいような。


テレビ雑誌で地上波/スカパーの夏の新番組をチェック。
3ヶ月遅れで「BLACK LAGOON」やってくれるのは実にありがたいのだが、ついでに「NHKにようこそ!」もやってくれんモノか。CSで8月くらいに入って来るのを待とうか。あとAT-Xで「ウィッチブレイド」楽しみ。
夕方以降は購入分のDVDをつらつらと。
♪そーらーのーかーなたーHEーーーーーーー!