コンペがどうなろうと知ったこっちゃないが

休みである。
欠勤でなく有給でなく休日である。
理由は定かでないが、会社の方が休みである。
とりあえず有給を消化させようと工場まるごと一斉有給で、根拠不明な日程で休みになる。
ただし東京の本社とか他所の事業所や営業とかは稼働日である。
無論そちらが休みでこちらが出勤の日もある(なぜか盆休みを1日早く始めがち)。
奴ら連絡取りたい時に限ってよくも休みやがって、と相互不信を胸の奥に根づかせるには良いチャンスと個人的には思うが、とりあえず休みである。
朝方にTSUTAYAに行ったくらいで、あとは雨降りなのでじっとしてたが。
確かゴルフの社内コンペが予定に入っていた筈だが、ゴルフなんてオヤジのスポーツだーいっと宍戸留美も確か歌ってたような気もするので良しとしよう。
何かこう平日の休みを満喫したって感覚なし。