骨のあるアニヲタとゆーか

テレビ東京に人骨?入り小包=放送時間変更への抗議文も−警視庁(10日;時事通信)

見出しが「人骨?」なので骨っぽい何かであることは間違いないのだが。
さて、同封の抗議文によると嫌がらせの理由は

先月26日夜に放送された「世界卓球2006」の放送時間の変更で、その後に放送されたアニメ番組の録画ができなかった

テレ東の番組表を見る限りでは、水曜夜放映のアニメはいぬかみっ!か「.hack//Roots」。多分前者でヒット。
犬の骨でも送ればいいのに。

(追記)
各社記事を見ると、livedoorニュースが何故か解説まで付けててピカイチ。
以下、記事本文より抜粋。

今回、愛ちゃんの大活躍で延長を余儀なくされた?アニメは、現在、毎週木曜午前1時から放送中の「いぬかみっ!」。「犬神使い」と「犬神」が織り成す“ハイテンション・ラブコメディー”で、同名の原作(8巻まで発売中)が累計80万部を突破するなど、コアなファンから根強い支持を得ている。

しかしこんなんでいちいち骨送ってたら、ワタシなぞサンテレビにマンモスの骨でも送らにゃならんぞ。