人のネタ見て我がネタひねれ

ソーシャルブックマークより。他人のふんどしで相撲を取るのは実に楽だ。

やりすぎコージー「本当の隠し芸大会」より「バキのヒトコマものまね」
(19日;さよならテリーザ・キッド)

ものまねの出来の方は上記記事の写真を見てもらえば分かるが、バキを読んでる人には何故か汲み取れてしまう。
何となく釈然としない部分が残るのではあるが、それを言うとバキ自体がたいがい釈然としないマンガなのでとりあえず納得しておくしかないかなーとも思ふ。
むしろ気になる記述は

審査員の今田・東野共に『バキ』は全巻持っている

お前らなぁ・・・

永田議員は攻殻DVDを見ていたんだろう論(2月27日;brain parasite impressions)

記述の内容に関してはワタシ好みなのでそれはそれでいいのだが、むしろ気になるのは前の記事から9ヶ月ほど空いたインターバル。