予約しますた

受付開始してたのでつい。Amazonでは16%引。
f:id:hiroC:20060224125133j:image:w500
レビューにはサイズ仕様(胴回り85〜110cm対応)に対してこんな意見も出てた。

対象を大人にふっているのは理解できるが、
せめてウエスト80cmくらいにして欲しかった。
服の上からでも緩過ぎるだろうなあ…。

ワタシ的には、ゆるくなーい!のでOK。


あと、かしましのDVDも予約。ガン×ソードのフィギュア付限定版が出てないぞどうにかしろAmazon。セブン通販にするぞ。


瑣末ながら、前々から気になってたのが
f:id:hiroC:20060224125130j:image
微妙にイカす。
鼻毛を抜きながらもダンディズムが漂う、そんな男になりたひ。