有給幻想曲

またもシンドくて有給取って男寝りに寝る。査定に響くのではとビクビクだが今日はもうダメっぽいので諦めて寝る。
夢でアニメ情報紙を読んでたら見覚えのないアニメ企画の記事。疲れてるのに脳内アニメ番組が出来てるあたりが業の深さか。内容的には美少女多重人格マターリラブコメ風(何じゃそら)で、DVDのリリース日程まで決まってたりする。キャスティングを確認する前に目覚めてしまい残念。同人でもやっていれば、これを受けて自分でどうにかするところだが生憎ワタシはメンドがりなのだ。
起きるとナイターの始まってる時刻だったが、中継は7時からなのでとりあえず汗を流す。
井川の出来は相変わらず微妙だが、打線が調子いいままシーズンを終えそうなので安心。