てな感じで今日のオフ

第三日曜は恒例のアニカラオフ@神戸。来月から三宮になるかと思えば名残惜しきかな摂津本山
今日は大枠ではあるが予めネタを決めていったので選曲に悩む時間が随分と減った(悩んでたのは順序だけ)。全部人前で歌うのは初モノなので仕込みの時間にもちっと余裕持たせたかった所。夏風邪でローテンションの時期が長すぎたのが失敗。

小さな恋のメロディ → いちごコンプリート → 光と影の小夜曲〜カゲマンのテーマ → 超時空的DNA → 天界のオーロラ〜AUROLA HEALING → WHITE STATION → 笑顔に会いたい → inner universe → WE WERE LOVERS → 走れハリケーン

“inner universe”は8月にDAMに入ってたのを水曜に気付いて大慌てで仕上げたのだが、どれだけの人間がわざわざロシア語の発音を覚えて歌うのだろうか未だに疑問。“rise”は以前から入ってたのでいずれ入るとは期待していたが。あと話題としては旬なのでラストに入れておいた“走れハリケーン”。今アメリカで歌ったらタコ殴りだろうな。覚えてはいたが今まで歌いそびれていたものが大半。出来ればもっと曲の並びにミスマッチ感を付けたかった。次回は今回歌いそびれた“BLUE”とギリギリで未配信の“知ラナイナイ空”を連続で歌うくらいはしておきたい。


二次会は、ともちゃん氏にどうツッコミを入れたモノか悩んでるうちに終わった感。こちらの射程範囲外を飛びまくって対処できず(専門用語でへんたい飛行と言ったところか)。何故かすぎもも氏と名刺交換。とらきちさん、日程さえ合えば例のトコいつでも行き末世ー。
帰りはCanal氏の車で送っていただく。店からの出しなにちっとビビった。