三食キツネ憑き

最近テレビを見ていて印象に残った言葉は「三食尼付き」。
さすがに「爆裂おっぱいリロード」に比べるとパンチは弱いがそれなりの出来。
原作は未見だが、AT-Xで金曜から始まるのできっちり見ておこう。


7月の番組改編に備えてビデオの予約スケジュールを組み直す。
どう考えてもHDDレコーダの予約枠をオーバーするので、マメに入れ替え差し替えしないと対応できないのだ。
さて、ワタシの住む高砂は上手いことテレビ大阪が映らないので、テレ東系の深夜枠は完璧に見逃してしまう。
BSジャパンも深夜枠をフォローしないので、ぱにぽに見れないじゃんかよ。
AT-Xにやって来るまで宛てもなく待つしかないのか。
数年ぶりにTVガイドを買って地上波の動向を見ると、ABCでかみちゅ!を放映してくれる様で一安心。苺ましまろBS-iで8月の予定、チト辛い。


結局のところ、夏新番の目玉が見えて来ず。
何とはなしに一球さんの再放送が魅力的に見える今日この頃。