オタクの鑑

アキバ総研-業界関係者が本音を明かした「オタク文化の10年」PD(明大アニ研シンポ後編part3) アキバ総研編集部


どうやら業界内でのオタクの基準は倉田英之らしい。
以下、ジェネオンの上田プロデューサーによるコメント。

倉田くんはDVDに囲まれて生活してます。明日をも知れない脚本家なのに、もらった金300万円をアキバに行って200万円使ってしまう。そして翌日には40万円の借金…といった使い方を平気でする。それに比べて僕らは正常すぎるww

倉田くんは同じ巻(のDVD)を20本買う。19本は布教用。あとは何時でも見たいからとリビング用、トイレ用とw

「うん、オレはあたまおかしくない」みたいな感じ。


ワタシはかねがね倉田先生を郷土(岡山県井原市)の誇りと考えていたのだが、今後は人前でそういう事を言わない方が良さそうだ。
宮脇書店R.O.Dとか置いてない状況を憂いていたものだが・・・


とりあえずシザーマンは買っておいた。

シザーマン (チャンピオンREDコミックス)

シザーマン (チャンピオンREDコミックス)