太郎だからしょうがない

首相「社会常識欠ける医師多い」 その後“問題発言”を陳謝 - 共同通信

漢字だけじゃなく医療現場の空気も読めてないいやきっとこれは励ましの言葉だと思うよ、みのもんたが不二家に言ったみたいに。

(医師には)社会的常識がかなり欠落している人が多い。ものすごく価値観が違う

金持ちのボンボンとか五世議員にも欠落している人が多い確かに、月の半分も当直して日勤も休まないような非人道的な労働条件に甘んじてる連中には常識が欠落してる。
もっと常識的に対応しようよ、労基署に行くとか。

医者は友達にもいっぱいいるが、おれたちと波長が合わないのが多い

友達と思われてないだけじゃきっとみんな太郎と居るとドキドキして舞い上がっちゃうんだよ!知らんけど!