無茶しやがって・・・

怖いもの観たさ、という言葉が現実味を帯びた。

TVアニメーション「蒼天航路」原画マン募集 - 日本アニメーター・演出協会JAniCA(※キャッシュ)

何よりキャスティングに不安。無駄に声力が要るぞこいつは。


とりあえず19日のBSマンガ夜話は見ておこうか。


(落ち着いたところで追記)
蒼天航路」の味は何と言っても“ジョジョ並みに怪しげなポージング”が分かった様な分からん様な長セリフに付いて回るあたりなのだが、その辺を止め絵以上にダイナミックに動画で再現できるかどうか。
できなければ「ガッダイ!テッジョウ!」みたいな有様になる訳で。
それと、原作のどの辺りまで消化する気なのか?
思いっきりR15になりそうだが大丈夫か?


いっそ801ちゃんみたく夢だったらいいのにと。