ダイエットのDではなくて

太った人のライフスタイルマガジン D30


ひとつひとつの記事が前向きではないのだが、かといって後ろ向きとも言えない。
それ以前にどこを向いているのか定かならない。

空港を降り立った瞬間から、帰京のフライトまで、全てを車で移動をする十勝のたびは、Dの膝への負担も軽い。

希少性の高い色白ぽっちゃり=あくせくしていないお坊ちゃまの象徴、貫禄のあるDな体型はお大尽の証し!

さらにタバコの細さに比べて、葉巻の太さはDにぴったり

6月おすすめの肉は、群馬県産牛のトモバラ頭。


これだけDの素敵さに触れると、頭文字DとかD4プリンセスとかいう単語にまで不穏な想像をしてしまいそうな。


とりあえず、中西圭三よりは少しだけやせておこうと思う。