集え告白仲間

先日の日記で「告白CD」の特典が当たった事をひけらかしてたら、何とお仲間である当選者のお一人、静岡県のヒロユキ君(敬称に氏とか使ってもよいのだが、ここはやはり"君"づけだろう)からのコメントが入っていた。
しかしまぁよくこんな日記を見つけたものである。「ONLY You(あなただけの)告白CD」で検索すればヒット数が少ないので容易に見つかるのだが、このキーワードで検索しようという発想が剣呑である。
何はともあれ、幸せになりましょうヒロユキ君。
ちなみにワタシの特典CDは井ノ上奈々タンでした。



さて、改めて当選者一覧に目を通したところ、見逃せないものを見つけた。
"大阪府 シホちゃん"
・・・ちょっと待て、"ちゃん"って?
ひょっとして、女性⇒女性の告白ですかい?
これぞ限定特典の中の限定特典かと。