烏龍茶を4リットル、アイスで。

「アニカラサークルのオフで数度ご一緒させて頂いた方の結婚を祝ってのパーティをサークルで開催したのでワタシも参加させて頂いた」
句読点なしで説明すると回りくどいが、一日の描写としては間違いない。
パーティでは全般的におとなしく過ごしたが、一次会・二次会で半端ない量を食したので付随して口にした烏龍茶も数リットルに及んだ。もし酔ってたように見えたなら、烏龍茶で酔ったと思って頂きたい。
アルコールを一切摂らなかったのは、駅まで原付で行ってたとかゆー実際的な理由ではなく、最近アルコールで酔う必要がなくなってきたような気がするのである。
素面でも自分を見失うのは割と簡単だと分かってきたから。






それはそれとして、結婚祝いパーティでこんなMADを流すのはどうかと思う。
http://www.youtube.com/watch?v=1HayQMFXTAw