ささやかなプレゼント

自分以外にプレゼントをあげなくなって久しい今日この頃。
昨日の日記を書いてるとモニタから不穏かつ刺激的な音とともにノイズわらわら。
10年前にPM7600を買った時に併せて買ったブラウン管なので、さすがに退き時かと。
さしあたり新しいモニタを自分へのプレゼントにしようかと、一路日本橋へと向かった。


GUNDAMSで1/12ガンダムをディスプレイ。
f:id:hiroC:20061224120601j:image
買ったくせにしげしげと眺める自分が恥ずかしい。


久しぶりにJUNGLEに行くと、ワタシ好みのTシャツを置いてあった。
つらつらと観ているうちに結局5枚もレジに持って行く。


少林寺三十六房
f:id:hiroC:20061224185613j:image

テレビが3つでサンテレビ
f:id:hiroC:20061224185733j:image

金ちゃんノドンとやってみよう!
f:id:hiroC:20061224185447j:image

てぽ丼はじめました。
f:id:hiroC:20061224185310j:image

オフィシャルTシャツだそうです。
f:id:hiroC:20061224185902j:image


大枚2万をはたいて買ったはいいが、これを人前で着る季節まであと半年。



・・・で、モニタはどうなったかというと
f:id:hiroC:20061224192256j:image
早速働いております。