尼崎変態ブラザーズ

朝は目覚まし代わりにテレビのオンタイマーを入れているが、是非はともかくとして4chのAM6に会わせているため週に6日はみのもんたで起きる事になる。


今朝も今朝とて朦朧とした頭でニュースを聴いていた(目を閉じたまま)のだが、あんまり眠くてバカ受けなニュースもうろ覚えになってしまった。
そのニュース内容の記憶を辿って詳細記事を探してみた。

露出でクビ部長の実弟「ウンコチンチン」で懲戒に (21日;ZAKZAK

尼崎市教委職員が女性職員に対して繰り返し行ったセクハラの一環で、作成中の文書にこっそり「ウンコチンチン」など書き込み、それが気付かれぬまま会議に使われてしまったとの事。決裁した上司も含めて、ザルかこの職場は。気付けよ。
記事見出しに「露出でクビ部長」とあるのは↓

電車内で女装 下半身を露出 尼崎市部長逮捕(6月6日;神戸新聞

それにしても、こんなニュース女子アナに読ませるのは充分セクハラだと思う。
グッジョブ、みの。グッジョブ、TBS。