どうも寝苦しくなってきた

寝入り端がどうにも寝苦しい。
上半身は寒気がするのだが、下半身は暑くて暑くてたまらない(足が汗ばむのであって、イヤラしい意味では全くない)のでどーにもアンバランス。
それにまだ多少咳き込んだりもするので、朝起きても寝る前よりバテてる感じ。結局、二度寝で帳尻を合わせる格好に。
フレックスでなけりゃ今頃出社拒否だと思いながら、1時間遅れで出社。どうも連休が明けて以降は定時に出社した覚えがない。
その分残業してるからいーけどさ。


関係ない話だが、少し遅めに出ると犬の散歩してる奥さん連中としばしばすれ違う。
自分が自転車でズボラこくのはいいのだが、犬までカゴに乗せるのはどうかと思うぞ奥さん。