今日のアニカラオフは

なんと総勢5名。
寒暖のせいか花粉のせいか、やたらメンバーの鼻やら喉やらの調子が悪かったりする(出席メンバーにしてもベストコンディションにあらず)。
とりあえず人数が少ないときには“少数精鋭”という言葉を使っておくのが無難かと思うが、初お目見えのすまぷ〜氏もなかなかの使い手だったので精鋭と言っても角は立たんし。


さて今日のワタシの曲目。

神と悪魔 → もっっと! → 誰がため → かりぬい → ハッピー☆マテリアルdisillusion → 大事▽Da・I・Ji → 鉄人タイガーセブン → ギャラクシー☆ばばんがBang! → 撲殺天使ドクロちゃん → nowhere → 1st Priority → Reckless Fire → SUPER LOVE → 逆さまの蝶 → おれは社長だ

最近は似た傾向の曲は続けないでバラエティを持たせるようにと意識をしているのだが、子門真人の次に野川さくらの曲ではさすがに一寸どうかなと思う。
昔はもっと無頓着なシークエンスで楽しめていたが、何だかなぁ。


“燃え”と“萌え”の黄金比は有るようで無い。