蟲師 IN DEEP(1)

昨日の飲み会で貰ったアメリカ土産はペロペロキャンディー。
f:id:hiroC:20060227211459j:image
一見虫が入っているようにも見えるが、実際虫が入ってるので安心してもらいたい。
包み紙にもちゃんとApple Flavor with Worm”とか書いてあるし。
別にわざわざ虫入りを選ばなくても、他に唐辛子入りと何も無し(見えない敵?)のキャンデーがあったのだが、ちゃんとリンゴ味とあるので味はそれなりに保証されているし、何よりも別の意味でオイシいという計算が働いてしまった。
んでもって家にもって帰ってちゃんと食しております。う〜ん、アメ公のキャンディーは味がクドい。
f:id:hiroC:20060227213901j:image
ニセモノじゃない証拠に
f:id:hiroC:20060227213921j:image
とりあえずこれで3日は保たせてみたいので、次回「虫の輪郭クッキリ篇」に続く。


口直しに。
f:id:hiroC:20060227002416j:image
中身はサクマのドロップなのでクドくなーい。