オタフクソース対オリバーソース

アニカラオフ@雨のそぼ降る三宮(別に雨の屋外でやるわけでもないが)。
本日は広島のサークル“SPROUT”ご一行様を迎えて千客万来状態。
皆さんいずれ劣らぬ濃い面々で、さすがはオタフクソースを産んだ土地柄。これなら「バスの日」は喜んで譲ろう(何の話だ)。


二次会では、ダラス出張帰りのけいん氏からファンキーな土産を頂いたので、とりあえず数日かけてネタにしようと思う。よって今日はお預け。
いつもながら、デザートは自分らでアイス買って来て食す。ある意味いい店。


結局、今日はイマイチの状態の喉を抱えながら一日過ごす。声帯付近はどうもないが喉の最奥部の気道が思うように開かず、シックリしないまま小刻みに咳き込むも後半は高負荷の鼻裏声遣いまくり。

(前半;Hyper JOY)阿修羅姫→TRUE→FLY AWAY→風のゆくえ→水のまどろみ
(後半;Cyber DAM)もっっと!→NA NA IRO→Groovin' Magic→アイスクリイム→撲殺天使ドクロちゃん

これだけ歌えればある意味大丈夫ではあるが、明日は病院でも行っておこう。