日本橋漫遊記

日曜の夜に日本橋のコスキャバに行き、それまでの日中は日本橋を散策してたという話。
メンバー集合を待たずマンガを10冊ぼど買い込む。本屋の前を通ると自制心とかが吹っ飛んでしまい知らぬ間に荷物が増えてしまう。人はこうやって重荷を背負いながら生きていくものであろうか。
ZQN cafe ARGOに立ち寄り、アイスZQNソーダなるものを飲む。普通のZQNソーダは高さ50cmばかりで底の丸い入れ物に入ってるので飲みにくい事この上ないが、アイスはアイスで底までストローが届かなくて飲みにくい事この上ない。
気分的には1リットルも飲んだ感じで腹はタプタプ、その後堺筋⇒ヲタロードを北上する間にトイレに駆け込むこと6〜7回(たぶん)。
時間つぶしにSisterRosesへ。一曲歌うが喉の調子まだ悪し。息がシンドい。
フェアリーテールはパジャマday。相変わらず一人称が"ボク"になってしまうところが可愛らしいと自分では思う。