志位和夫がやってくる シィ!シィ!シィ!

キミの街にも「反対」を叫びに来るかもしれないぞ!(来ぃへん来ぃへん)


朝食を摂りながら不意に「バクシンガーって“幕臣”ガーだったんだなぁ」と20年以上もこの事実に気付かなかった自分にヘコむ。
昨日DVDがかみちゅ!の配送だけ放ったらかしなのでAmazonに問い合わせメール送る。ついでにガンソードらぶげ苺ましまろの予約。他のタイトルも10月以降まで入る限り予約したので都合11枚予約。アホ。
別口のショップでTシャツの注文をしたつもりが入ってなかったので改めて注文。しかしいちびったTシャツをいくら買ってももうじき秋だし。秋冬モノを買いに日本橋にでも行こうかそのうち。