性犯罪者つながりで思い出したが・・・

けっこう仮面は究極の軽犯罪者なのでは。
あとウルトラジャンプで連載してた、あさりよしとお「少女探偵 金田はじめの事件簿」(結局最終回はどうなったのか、「火星人刑事」同様フォローしてないわ)に出てくる“裸の探偵エロキュール・ポルノ”。単行本化しないのはお得意の“大人の事情”か。

あさり作品はNORA連載の「迷走学園」も好きだったが、やはり今読み返したいのは今は亡きグリフォンに連載の「ラジヲマン」。復刊ドットコムにリクエストが入ってるがまず無理だろう。プルトニウムは飲んでも大丈夫とか、遠山の金(キム)さんとか当時にしてもよく書けたな。
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=9882