連休に向けて

・・・何しようか。

10日間は丸空きなのだが何をしようというモチベーションも一切無く、こんなこって果たしていいのだろうか。
他人の都合で動かなくてもいい上に、自分の都合がそもそも無い状態。
地元衆もたいがい忙しいようで、つるんで何ぞしようという余裕も皆なさそうだし。
まぁ暇をもてあます事を楽しめる性格なので、「今年は何にもなかったなあ」てのも有りなのだが。
しんどい勤務シフトもなく週休二日取れてる人間が、連休に何しようなどと考えてはいけないのではなかろうか、ひょっとして。
とりあえず8日はメイド喫茶に帰ろう。毎月8日は∞(メガネ)の日だから。
(それだけか!ワタシの都合とは)