今日のオルフェ

ワタシのDVD購入のここ数年の傾向を思い起こすと、黒田洋介がらみはほぼ毎月買っている。つまり絶えず放映してるって訳か・・・おそるべし。
春の新番では「はちみつとクローバー」と「極上生徒会」。
前者は地方ネットのないフジ、後者はテレ東系の深夜枠だが、うちはテレビ大阪が写らないのでノイジーなテレせとを我慢して見るか、AT-X待ち。(あれ、ABCでジンキやんのか。)
夏には倉田英之が「かみちゅ!」やるそうだが、それより早よ書けR.O.D
そういえば倉田英之がうちの高校のOBだと知った時にはw(゜∀゜)w!!したものだったが、地元の本屋では未だに揃いが悪い。きっと地元の子はみんな知らんぞ。
しっかりしろ宮脇書店。山○太子堂なき今、君だけが頼りだ。